• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

土間 シート張替工事

土間 シート張替工事

土間 シート張替工事

今回の施工事例は土間の床シートの張り替え工事です。

 

  

今までは土間にフローリング用シートを張られていました。

時間と共に粘着力が弱まり、端の方がめくれ上がってきて、気になっておられるご様子でした。

 

そこで、今回は土間に長尺シートを張ることをご提案させていただきました

長尺シートとは…人が土足で歩く場所に使用されている摩耗に強いシート材です。店舗や公共施設などでよく見られます。種類も豊富なんですよ!

 

既存シートを剥がして、表面を削り調整します。

 

シーラー処理をします。これは削った後の表面を滑らかにし、接着剤がつきやすいようにするための表面処理です。

 

お客様に選択していただいた模様の長尺シートを敷いて完成です✨

とてもオシャレな雰囲気になりましたね😊

 

 

ページトップへ