岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

どんな事でもお気軽にお問合せ下さい。
  086-724-3290
受付時間:9:30~18:30迄

施工事例:瓦葺き替え&太陽光発電設置変え工事&波板工事

施工事例:瓦葺き替え&太陽光発電設置変え工事&波板工事

 

 

今回、太陽光発電が設置してある瓦の葺き替えをさせていただくことになりました。

 

太陽発電パネルを外してから葺き替え作業にかかります。

パネルを外した後は、古瓦撤去 ⇒ 下葺材(防水シート) ⇒ 瓦並べ

新しい瓦を葺く作業にかかります。

☟新しい瓦で葺き替え☟

袖瓦(一番端の列)は3点釘止めです。

壁際

隅棟

下屋根完成

新しくなった瓦の上に、太陽光発電を戻す作業です。

無事設置完了

新しくなった瓦の上で、太陽光発電設備もなんだかウキウキしてそうです♪

 

また、こちらのお宅では波板工事もさせていただきました。

施工前

 

傷んでいる箇所の修繕もして。。。

施工後

波板もきれいになり、明るくなりました✨

 

ひろやす瓦は、屋根瓦の葺き替え工事は当然ながら、今回のような太陽光発電が設置済みの屋根、波板工事など
お客様のご要望にお応えできるように頑張っております。お悩み事などありましたら、なんなりとお申し付けください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。