ビジネスフェア中四国2019に出展してきました

ビジネスフェア中四国2019に出展してきました

2月8日(金)9日(土) 広島市中小企業会館にて開催されたビジネスフェア中四国2019に“ひろやす瓦”が出展してきました!

中四国発!こだわり良品発掘!環境・エネルギー部門において
土からできた瓦をまた土に還す!100%リサイクル品きびテコラを出展してきました。
きびテコラの無機質・多孔質などといった特性を活かした他業種の方とのコラボレーションを期待し、なおかつ、二日目は一般の方も来場されるので、一般の方々にも環境にやさしいきびテコラを知っていただくためにPRしてきました。

 

ブース内には、きびテコラを触ったり、踏んだり出来るよう実物を展示しました。

岡山県の出展ブースの通りには『桃太郎のまち岡山』の旗がたてられ、インパクトがありました。

 

2日目の一般来場者受付時には行列が出来るほどの大盛況!

今回開催されたイベントでは、普段店頭では見られない商品、面白い商品など部門ごとにたくさんあるので、一般の方でも楽しみにされている方が多いということがよくわかります。

いろんな飲食物もあります。

今日だけ試食や今日だけお安くご提供!的な企業もたくさんあります。

飲食物の他にも便利グッズや面白グッズもたくさん出展してありました。

ICT・コンサルティング、環境・エネルギー、くらし・ヘルスケア、地域ブランド食品といった部門構成されており、中四国の企業・団体が多数出展していました。

当社ブースにおいても、実際に足で踏んでみる来場者、パネルをじっくり読んでいかれる方など、たくさんの来場者の方がブースに立ち寄っていただきました。

今後もどんどん【きびテコラ】をPRしていきたいと思っております。

 

次回は4月18日(木)13:00~16:30 岡山コンベンションセンター ママカリフォーラム にて
おかやましんきんビジネス交流会に参加します。フリー商談会が13:30~となっております。

【きびテコラ】にご興味のある企業様のお越しをブースにてお待ちしております。

 

<おまけ>

社外保健室として、こんな癒しブースもありました(〃艸〃)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。