岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

どんな事でもお気軽にお問合せ下さい。
  086-724-3290
受付時間:9:30~18:30迄

金魚 テコラ【動画】

金魚 テコラ【動画】

ひろやす瓦事務所内で金魚を飼っています。10日前に2槽の水替えを行いました。

底砂として『きびテコラ』を使用しています。

『きびテコラ』はアクアリム材として岡山市北区にある理大専門学校アクアリウム学科で実証実験済みです。

水替えをしてから、5日目ぐらいから違いが出始めた水質透明状況。

実験結果からは、ろ過層の汚れの付着の違い、生体に対しても害はないことがわかっています。

水替え・水槽手入れは大変です。その汚れがつきにくいということは、とてもうれしいことではないでしょうか。

『きびテコラ』はガーデニング材としてもご使用になれます。岡山県エコ製品認定も受けております。

今回、水槽資材としても岡山県エコ製品認定される予定です。

きびテコラ』をよろしくお願いいたします。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。