岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

岡山乗馬クラブ 馬場視察 テコラ【動画】

岡山乗馬クラブ 馬場視察 テコラ【動画】

“岡山にある乗馬倶楽部にいってきました。

広大な敷地に厩舎やワイン葡萄畑などがありリラックスできる場所。

「瓦チップ」×「馬場」が新しい乗馬クラブのモデルになるのでは?と、現地視察。

山を切り拓いている馬場は雨が降ったときには15センチくらいぬかるみます。

翌日が晴天でもぬかるみがひどいと馬のためにレッスンはできません。

瓦チップの“きびテコラ”は多孔質で強度もあるため

土壌(ソイル)の改良材として使えないか?という調査。

サイズは0-2㍉程度が良いのか? 配合はどれくらいがよいのか?

など課題はありますが、喜んでもらえるならその労力は励みになります。

新たな調湿・保水力材として、廃瓦・規格外瓦を使った【きびテコラ】を

競馬場・乗馬場経営の方、ぜひご検討ください。”

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。