岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

屋根リフォーム工事 セメント瓦→波トタン

屋根リフォーム工事 セメント瓦→波トタン

屋根リフォーム工事 セメント瓦→波トタン

セメント瓦からおしゃれな波トタン材への屋根工事と併せて、室内の天井など大工工事もさせていただきました。

《施工前》

 

屋根地板等かなりの劣化がみられました。

 

新しい屋根地板設置

 

新しい屋根材は、波トタン屋根ですが、色味も少しおしゃれな感じです。
《完成》

 

 

室内工事 《施工前》
天井板撤去
天井裏はこんな仕組みになっています。

 

 

天井裏掃除

 

天井板を張る前に、明かりがもれている箇所からの小動物侵入防止策をします。
☟このように小動物の侵入を防ぐため、ベニヤ板で塞ぎました。☟
天井板張替中…

 

《天井板張替完成》

 

屋根も天井もリフォーム完成!これでまた安心して暮らしていただけます!!

 

★こちらの施主様は 屋根工事を頼みたい。それだけではなく室内天井も張替えしてほしい。複数の業者に頼むよりは、窓口が一つの方が良い。その時、ひろやす瓦の『瓦しんぶん』折込が目に留まったそうです。

複数の業者に頼むとなると、意外と労力や時間を費やすものですよね。

ここも直したい。あちらも直したい。ここには新しく作りたい。

そんなご要望はございませんか?

お気軽にひろやす瓦までお問い合わせください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。