岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:車庫防水

施工事例:車庫防水

施工事例:車庫防水

雨漏れは屋根や外壁だけではありません。

車庫やガレージだって起こるのです。

今回は車庫の防水処理についてお届けします。

いろいろな種類はありますがコンクリート車庫陸屋根防水をご紹介したいと思います。

コンクリート製の車庫は、天井に防水加工がされています。

しかし、防水加工も徐々に劣化するため、いつかは防水効果が無くなってしまうのです。

また、コンクリート陸屋根が防水加工されておらず、

ひび割れから雨漏りしてしまうパターンもあります。

ひび割れがなくても、屋根の上の土から水が浸みてきて

うっすらと天井が湿るような雨漏りの仕方もあります。

コンクリートを伝って出てきた雨水は、白くにごっていたり白い粉を吹いたりしています。

このような症状があれば、コンクリートの防水加工を検討してください。

 

【施工前】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

どの様なご質問・お悩みもお気軽にお問い合わせください。

☎086-724-3290

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。