岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

事務所に金魚がいます☆

【きびテコラ(瓦チップ)】を底砂として、更にはろ過材として使用しています。

きびテコラを入れない水だけの水槽より汚れの付着度が違います。

きびテコラを底砂利用することで、綺麗な水槽を保つことができています(*^^*)

金魚や水草にも影響がないことを実証実験済みです!

いろいろなきびテコラ(瓦チップ)の活用例をご紹介しております。

みなさんの生活にどれか1つでもお役に立てればうれしく思います☺

 

【きびテコラ】少しでも気になった方はこちらをご覧ください(^^)/

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

ひろやす瓦ではSDGs(エス・ディー・ジーズ)の取組活動を行っています。

SDGsとは・・・持続可能な開発目標(英語: Sustainable Development Goals: SDGs〈エスディージーズ〉)とは国連の持続可能な開発のための国際目標であり、17のグローバル目標と169のターゲット(達成基準)から成る 。

 

 

 

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。