岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:屋根改修工事【ドーマーあり ~窯変瓦~】

施工事例:屋根改修工事【ドーマーあり ~窯変瓦~】

施工事例:屋根改修工事【ドーマーあり ~窯変瓦~】

今回はドーマーがある屋根の改修工事を施工させていただきました。

《ドーマーとは・・・日本語訳で屋根窓といいます。》

屋根の上に小さな家が載ったようなイメージでしょうか☺

今回の施主様は当初屋根塗装を検討されていました。
しかし、当社の屋根診断・(調査)の報告書を見ていただいたのち、瓦への屋根替えを決断していただきました。
使用した瓦は、一枚の瓦に色ムラがあるのが特性の窯変瓦です。
4年前に母屋を窯変瓦で施工させていただいていたこともあり、窯変瓦での屋根葺き替え工事となりました。

【施工前】

 現状拡大

 

 

 

屋根材の劣化・剥離が進んでいました・・・

 

【施工中】

既存屋根材を撤去

ドーマ―窓にも丁寧に下葺き材を張り瓦施工していきます。

【施工後】 

【施工後:屋根部拡大】

窯変瓦はとても雰囲気のある瓦で、おしゃれな感じになります‼

 

屋根替えや葺き替え工事、新築工事などで屋根材を窯変瓦で選択肢に含んでみたい方

施主様のご厚意により現地見学いつでも可能‼と言っていただきました♬

ご興味のある方はひろやす瓦までご連絡ください。現地ご紹介いたします。

 

 

どんな屋根形状の改修・修繕もひろやす瓦にお任せください。

まずはお気軽にご相談ください☺

どの様なご質問・お悩みもお気軽にお問い合わせください。

☎086-724-3290

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。