• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

倉敷美観地区を散策

倉敷美観地区を散策

倉敷美観地区を散策

「シルバーウィーク???」


おちゃむ≪シルバーウィーク≫という言葉を知ったのは2か月前。




迎えてみれば行楽地は結構にぎわっています。


しかし、おちゃむは今日も現場 (;^_^A


山本静男様 屋根板張り


「そんなに頑張ってどうする?」と、言われそう。


なので・・・現場近くの倉敷美観地区を散策



白壁と古瓦がマッチし落ち着いた雰囲気を作ってくれています。
美観地区


赤レンガを覆うツタ。 アイビースクエア建物の名物
IVスクエア


館内では体験コーナーもたくさんありました


「器の絵付け体験」
クレヨンで絵を描き透明釉薬を掛けできあがり。

焼き上がりまで2週間かかるそうです。


cyawann


オチャムはハンドマッサージ

『アロマリラックス』の体験をしてきました。

至福の瞬間の写真がないのがザンネン…。



建物の外側にはこんな珍しい光景が。

集める苦労を感じます。
犬 像


明日、明後日と天気も最高。


しっかり儲けるぞチョキ   


    (^_^;)



ページトップへ