• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

皆さま、お疲れ様でした

皆さま、お疲れ様でした

皆さま、お疲れ様でした

もう週末です。


今週も一日が過ぎるのが早くなかったですか (;^_^A


おちゃむのこの一週間は「消費者生活センター巡り」のクールでした。


と言ってもおちゃむの会社がトラブルに巻き込まれているわけではありま


せんよ。


おちゃむの業種の瓦は年々仕事量が減少している状態。


果たしてその原因はどこにあるのか?


「時代の流行」 「業界のPR不足」 など


いくつか考えられます。


その中の一つに屋根瓦工事のトラブル・クレームへの対応の勉強不足に


よるものもあるのではないかと思い


岡山県内にある「消費者生活センターを巡り」意見を聞いてくるというもの。


「ふんんん~ なるほどぉ。」というものから


「消費者の方の目線はそこにあるか」


新たな気付ききをいただきました。




さて、来週は異業種ビジネス交流会への参加をしてきます。


一年に一度、イベント会場を借りさまざまな業種の方々とマッチングしてきます。


第11回しんきん合同ビジネス交流会


ビジネス交流会案内


オチャムの会社 ひろやす瓦は 


  I-53



ブース配置

異業種交流会と言って業者向けのイベントのように聞こえますが、


一般の方々が見られてもかなり面白いお店がたくさん出店されています。


9月9日(水) 


昼からになりますが


是非


コンベックス岡山 へ足を運んでみて下さい






ページトップへ