外廻りミニ展示会開催のお知らせ 10月8日(月)

外廻りミニ展示会開催のお知らせ 10月8日(月)

この辺りの小学校は昨日が運動会でした。

ゴザを敷き家族で弁当を囲み運動場の端にはアイス屋が並ぶ運動会が家庭の一大イベントだった40代の私。時代が変わりインターネットや様々な娯楽の普及により運動会が様変わりしましたが、それでもグランドから聞こえてくる生徒のアナウンスからはあの頃の臭いが目に浮かびます。ニコニコ

弊社ミニ展示会を開催します。

弊社の得意範囲は外廻りの総合提案。

おちゃむの『よろこびの庭』-2012 ミニ展示会案内文書印刷

今回は体験・施工型 相談会で皆様とふれあう機会をセッティングさせていただきました。

【屋根】

屋根は高所で行われるため実際の施工を目の当たりにすることはないと思います。

そこでミニ架台を用いて実際施工する内容と同じように見ていただきます。

【塗装】

塗装の工事は千差万別。建築に携わる私達ですら施工の善し悪しが判りにくく5年~10年程経ち、「色落ちが激しい」」「壁が割れ雨水が部屋に浸入してきた」などのクレームをよく聞きます。 工事の価格も大切ですがそれよりモット大切なことは信頼できる業者を捕まえることです。

【太陽光発電】

私の家によく「太陽光発電つけませんか」と、訪問販売の方がくるのよ。 とか、テレフォンアポイントメイントで「太陽光発電が初期投資無しで付けられますよ」と言った電話があるのよぉ。と言うことありませんか。

良い物だとは分かっていても高額なので迷っている。興味はあるけど今まできっかけが無かった。と言われる方。専任プロアドバイザイーに疑問をぶつけてください。

【漆喰塗り体験】

今回はご自分で上手に漆喰を塗るコツを指南します。 「上手く塗る秘訣はここにあったのか」 (ノ゚ο゚)ノ と、思って頂ける内容になっています。

おちゃむの『よろこびの庭』-2012 ミニ展示会案内文書印刷

時は満ちましたゾ (‐^▽^‐)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。