岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:トイレ工事

施工事例:トイレ工事

施工事例:トイレ工事

今回はトイレ工事をさせていただきました。

 

毎日使うトイレですがトイレの水が1回に何ℓ流れるかご存じですか?

古いトイレだと1回に約8ℓ~13ℓ=2ℓペットボトル4~7本程度になります。

しかし最新のトイレになると1回に4ℓ~5ℓと半分以下になります。

この量の違いを年間で考えるとかなり大きいですよね( ゚Д゚)

便座も節電タイプで水道代・電気代共に節約になります。

お手入れのしやすさ・汚れもつきにくい・除菌など最新トイレには

良いことがたくさんありますょ☺

 

【施工前】

 

 

【施工後】

 

 

便器の取替え工事は2時間程度で終わるので生活に支障が出ることも少ないです。

快適&節約のトイレリフォーム❢❢

気になった方・ご検討中の方もぜひお問い合わせください。

 

 

ひろやす瓦・ひろやすリフォームでは様々なお客様のご要望を承ります‼

お困りごとがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。