岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

カーポート【動画】

カーポート【動画】

車庫パネルが午前中に張れ、取り合い部の施工です。

パネルが張れると完成したように見えますが、ここからが大切な作業になります。

屋根に当たった雨水をどう逃がすかが、改修工事では大切な作業です。

今回はお客様にご理解いただき、既存のモヤを使い「樋」を取り付けさせていただきます。

「樋」の取り付けに当たって基本中の基本は樋勾配を正しく取ること。

途中で雨水が溜まり、オーバーフローしてはせっかくの工事に満足度が得られません。

「画竜点睛」ですね。

カーポートができるまで・・・どうぞご覧ください☺

カーポート30年 パネルか劣化し飛散すると迷惑が掛かるため。。
と、交換依頼がありました。まずは取り外し工事からです。

 

工事2日目 本日の作業は支柱立てになります。

 

支柱も立ち全体の水平バランスを確認しました。
その前に奥側の浪板の張替依頼も受けた為、優先的に行っています。

 

 

 

既存のアルミを使用し樋の役割をさせています。
勾配もしっかり取り、カーポートで受けた雨水も途中で溜まらないように施工しました。
カーポート取替完了です!!
このような工事もひろやす瓦はお請けいたします。お気軽にお問い合わせください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。