岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例~ブロック塀~

施工事例~ブロック塀~

外構・フェンス工事(ブロック塀解体)をさせていただきました

皆さんの記憶にもあるのではないでしょうか。ブロック塀倒壊事故があり女児が犠牲になりました。こちらのお宅の前も、通学路となっているそうです。ブロック塀を設置し40年余りが経過していて、現在6段のブロック高さを低くし、今までと同様な高さになるように目隠しフェンスをすることになりました。

 

ブロック塀解体工事

手解体で丁寧に解体し、後作業がしやすいようにします。

 

ブロック塀解体後フェンス柱設置

 

 

既存ブロックと同様の高さになるよう目隠しフェンスを設置

 

【施工前】

【施工後】

 

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

【施工前】擁壁にクラックが入っています

【施工後】補強工事完了

 

👇👇👇 こちらで施工動画が見られます  👇👇👇

https://hiroyasu-kawara.com/archives/7356

https://hiroyasu-kawara.com/archives/7351

ブロック塀倒壊事故は自己責任となります。

重大な事故が起きる前に、今一度ご自宅の塀の確認・メンテナンスをしてください。ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。