岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

【きびテコラ】お家での活用法 第2弾❢❢

 

新しくお家を建てる時など外構・エクステリアで悩まれる方が多いのではないでしょうか。

コンクリートにしようか、砂利を敷こうか、芝を敷こうか。。。悩みますよね~♪

そんなとき、選択肢の中に【きびテコラ(瓦チップ)】もいれて検討してみてください。

 

【きびテコラ】を活用して下さったお家を紹介します☺

きびテコラの下に防草シートをします

 

きびテコラ施工後

 

 

 

<お家周りの犬走りにも>

 

 

歩くと音がするので、砂利同様防犯効果もあります。

草が生えても、軽く抜くことができます!!ここが砂利と違うポイントです!!

雑草のお悩みはどの家庭でもあるのではないでしょうか。そんな時は、ぜひきびテコラをご活用ください。

(近日、草取り動画アップ予定!)

 

場所や活用法によっていろいろな使い方ができる【きびテコラ】✨

 

〝使いたい場所にはどれぐらいの量が必要だろう〟など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ひろやす瓦ではSDGs(エス・ディー・ジーズ)の活動を行っています。

SDGsとは・・・持続可能な開発目標(じぞくかのうなかいはつもくひょう、英語: Sustainable Development Goals: SDGs〈エスディージーズ〉)とは国連の持続可能な開発のための国際目標であり、17のグローバル目標と169のターゲット(達成基準)から成る 。

 

 

 

きびテコラは<13、気候変動に具体的な対策を>を目標に取り組んで参ります。

 

【きびテコラ】少しでも気になった方はこちらをご覧ください(^^)/

お気軽にお問合せください。

 

 

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。