広安瓦建材 夏の慰労感謝祭

広安瓦建材 夏の慰労感謝祭

今年の夏は短時間に降る集中豪雨に悩まさています天気 雨


それも私達の住むエリアに局地的に降っているような気が・・・・ (ノ_・。)


ただその分、朝・夜が涼しい気がするのはおちゃむだけでしょうか


(おちゃむの見立ては温かい空気と冷たい空気がぶつかる箇所に雨が降るとにらんでいるため)



そうは言っても屋外で作業するものにとってはこの時期『修行』の世界です。


45~50分の作業がやっとでしょうか。


そんな中、従業員の方と懇親会を楽しんで来ました。

おちゃむの『よろこびの庭』-25年8月6日 懇親会

酔うと笑う者。黙って話を聞く者。黙々と食べ続ける者など。職人世界ならではの個性。


ある方に「物は捨てることがあっても、者は捨ててはいけません」と、おっしゃられていました。


世の中、リストラ・派遣切・合理化など経営状態により人員削減をやむなくせざるを得ない理由はありますが、おちゃむの会社は人があって成り立つ会社。従業員は大きな宝です。


明日、27歳の方が1人面接に来られます。今から少し楽しみにしています。


「岡山」 「雨漏れ」 「屋根修繕」 のことなら 広安瓦建材までご連絡下さい。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。