岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

屋根がこんな状態ならご相談を!!

屋根がこんな状態ならご相談を!!

屋根がこんな状態ならご相談を!!

今回は【屋根がこんな状態ならご相談を!】としてトタン屋根の例を挙げます。

軒先庇にこのような板金屋根をされているお宅はよくあります。

 

トタン屋根は15年~20年毎には塗装をしないといけません。が、放置していてこのような状態になっていました。。。(´;ω;`)トタン屋根が錆びすぎています(・□・;)塗装業者の方には『錆びすぎていて塗装はできません』と言われてしまったそうです。

 

錆びすぎてしまった結果、トタン屋根裏面のベニヤまで被害が及びベニヤ板が剥がれてきています。

 

このような状況になると修繕費用もかさんでしまいます。

 

塗装なら15年~20年、屋根なら20~25年を目安に定期点検をおススメします!

状況が悪くなれば悪くなるほど、その部位以外にも被害が広がります。

屋根・外壁などは普段の生活に支障を与えないということで、ついつい後回しにしがちです。しかし、大切な家・財産・生命を守るためにも定期点検は必要です!!

 

定期点検などのご依頼・ご質問・お悩みはお気軽にお問い合わせください♪

☎086-724-3290

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。